FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロ君のリュック

ついこの間直したヒロ君のズボン、
お出かけしたら、もう、こんなことになっちゃいました。

穴あきズボン

つぎを当てた部分の上が裂けちゃっているのが
お分かりになりますでしょうか?
赤いももひきが見えてます。

悲しいです。

で、どこにお出かけしたかと言うと、「宇都宮クリテリウム」です。

宇津宮クリテリウム

・・・って、自転車の写真がありませんが、
Jプロツアーの初戦、自転車レースです。

それで、ヒロ君が背負ってるのが、今回手作りしたリュックです。

リュック

左、トシ君用に前に作ったもの。
右、ヒロ君用に今回作ったもの。
(トシ君のリュックは、気づいたら、中央に油性マジックで名前が書かれてました)

どちらも、アメリカントラクターのジョンディア柄です。

リュック

背負ってるところを写真撮りたくて、2人に後ろを向いてもらいましたが・・

リュック

「何でポーズとらなきゃならないんだよ!!」と兄は怒っております。

ということで、新しいリュックを背負って、
背中にはおにぎりとお菓子を入れて行ったわけです。
・・・2人とも、じっとしてないです。
・・・2人とも、喧嘩しまくりです。
・・・2人とも、目を離すとどっか行っちゃいます。

テント

食べてる時は、少しだけ平和です。(どこが?)

母も一緒に行っていたので、母が用意したテントを活用し、
レースを観戦しながら、中で授乳もしました。

ななちゃんモテモテ

仕事の都合で、行けなかった旦那様。
仕事のトラブルで行けなかった父。
なんかもう、大人が私と母だけだと、めちゃくちゃです。

レースの方は、応援していた才田君が、落車に巻き込まれて
予選敗退となってしまいましたが、レースの雰囲気を楽しんできました。

最近、1時間くらいで登って降りてこられる山のぼりに目覚めたので、
リュックを背負った山登り報告も、お楽しみに。
もちろん、私はリュックではなく、ななちゃん(6.5キロ)を背負ってますよ。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

のりのりクラブ

Author:のりのりクラブ
息子達のお昼寝中にせっせとお洋服やオムツカバーを縫ったり、最近はDIYなどにも手を出し、創作を重ねる日々。手芸は趣味なので、完全独学。せっかくなので、作った作品には主人の名前から取ったブランド名『のりのりクラブ』のタグを縫い付けています。
ブログの更新はお昼寝中なので、時々ながめていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。