FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急ニュース

今日、とんでもないことを発見しましたー!!!

と、大げさに発表するのは、日立建機とキャタピラー社のお祭りのこと。
なので、建設機械好きでない方には、何のニュースでもありません。

で、何を発見したのかというと、
日立建機と、キャタピラー社のお祭り告知のHPが、
いつの間にか変更になってました。

ガーン。
いくつか、お祭り、逃しちゃってました。



『日立建機』

これまでのホームページ上のニュースリリースでの発表から、
フェイスブックとTwitterでの告知に変更されてます。

フェイスブック → 日立建機フェスティバル
Twitter     → 日立建機フェスティバル

どちらも、開催期間中(開催日が決定してからお祭り当日まで)のみ更新されるそうです。




『キャタピラー社』

これまでの「キャタピラージャパン」のHP、ニュースリリースのコーナーではなく、
日本キャタピラー」のHP、下部にあるNewsのコーナーでの発表に変わっています。

しかも、すでに、「夏休みちびっこ建機フェア2015」の応募時期となっていました。
夏休みちびっこ建機フェア2015に行きたい方は、6月15日までに、
例年通り、往復はがきで応募しなければなりません。




どちらの会社も、最近お祭り情報が出ないのを不思議だと思って、
いろいろ調べたら、たどり着きました。
なぜ、急に??変更に??

しかも、どちらも去年の情報は、
そのままホーム―ページに残ってるから紛らわしい。
去年の載ってたら、今年のも同じページで告知されると思っちゃうよね。

キャタピラージャパンと、日本キャタピラーの違いも分からないし、
まして、日立建機なんて、なぜ、フェイスブックとTwitter???

いやー、危ないところでした。
秩父のキャタピラーのお祭り、危うく、応募できなくなるところでした。

・・・ということは、知ってる人しか応募しないから、
今年は倍率低いのかも!!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

のりのりクラブ

Author:のりのりクラブ
息子達のお昼寝中にせっせとお洋服やオムツカバーを縫ったり、最近はDIYなどにも手を出し、創作を重ねる日々。手芸は趣味なので、完全独学。せっかくなので、作った作品には主人の名前から取ったブランド名『のりのりクラブ』のタグを縫い付けています。
ブログの更新はお昼寝中なので、時々ながめていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。