スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小人ハウス

トシ君が、私の実家で父(トシ君からみるとおじいちゃん)と
母(おばあちゃん)にお願いしていた「小人ハウス」完成して、納品されました。

結局、母が毎日せっせと廃材を利用して1人で作ってくれました。

小人ハウス

でもなんか、いい写真が無くて、・・・じいちゃんと撮った写真載せちゃえ。

内装も凝ってます。

小人ハウス内装

壊れたランプと、壁にはトラクターの額が。かなり良い出来。

トシ君のリクエストで、窓や、扉、カウンター、内側にもカウンターが付いてます。
一番のお気に入りは、扉に付けた鍵。後ろは壁が無く、開いてるんだけど、
鍵をかけてドアから入るのが儀式。

そんなトシ君、先日、初めてのお遊戯会がありました。
1か月前の保育参観の際、お歌の時間など、微動だにせず、
じーっと立っているだけのトシ君。
歌わないし、踊らなかった1か月前のトシ君。

そ、それが、めちゃめちゃしっかり発表してるじゃないですか?!!!

立派なお遊戯会

そもそも、最初のお辞儀が出来ただけで、私はびっくりしたのに、
忍者の踊りも、お歌も、合奏(マラカス)も、しっかりやってました。
成長だわー♪

そして、私、ランサーズでライターの仕事に追われ・・・
針しごとはかどらないため、年末年始はライターお休みしようかな。
トシ君とヒロ君のベスト作ってあげたいし。
スポンサーサイト
プロフィール

のりのりクラブ

Author:のりのりクラブ
息子達のお昼寝中にせっせとお洋服やオムツカバーを縫ったり、最近はDIYなどにも手を出し、創作を重ねる日々。手芸は趣味なので、完全独学。せっかくなので、作った作品には主人の名前から取ったブランド名『のりのりクラブ』のタグを縫い付けています。
ブログの更新はお昼寝中なので、時々ながめていただけると幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。